「就寝時と起床時のワーク」


就寝時と起床時のワークをご紹介します
とても簡単ですのでご活用されてください

私たちの人生の約3分の1は睡眠の時間に費やしてます
人生80年とした場合その3分の1の約27年間は睡眠時間に費やしてます

人生とは起きている時間だけではなく寝ている時間も人生であり睡眠時間も人生の一部です

人は起きている時間は自己の感情・意識をもって自己調整しながらあらゆる影響を与えあらゆる影響を受けてます
しかし人は寝ている時間ではとても無防備であるために自己調整することなく様々な影響を受けます

日々素晴らしい人生を送る

基本的なポイントは起きている時間だけを充実させるのではなく眠っている時間も充実させることが肝要です
そこで善い睡眠時間を過ごすためには就寝時のリセットと起床時のリセットがとても重要となります

ペンとメモ用紙のご用意できましたら
下記の「閲覧する」をクリックして実践されてください

》就寝時と起床時のワーク
→|閲覧する

閲覧用のID・PWは以下の「空メールを送信する」から無料メルマガにご登録していただくと無料で進呈します
携帯Eメールでご登録される場合は携帯電話のドメイン指定受信「 satose.jp 」を事前に設定してからご登録ください
空メールを送信する

※PDFファイルの閲覧はAdobe®Reader®をご使用ください


関連記事一覧


無料メルマガ

お名前

メールアドレス


(ドメイン satose.jp 受信設定)

スポンサーリンク

Amazon

楽天市場

Y!ショッピング

7net

ブログポリシー

鈴木慧星の名称およびブログの全部または一部をリンク・複製・引用・転用・転載・改変・アップロード・掲示・送信・頒布・販売・出版等を一切禁止します

ソーシャル・ネットワーキング・サービスの利用規約ならびにソーシャルメディアに関するポリシーおよびルールとマナーに違反する行為等を一切禁止します